少し熱中症かも~~~^^;

今朝も昨日の残りの草刈りをやってきた~~~^^;


だんだん日差しが強くなってくると~、体からの汗が半端ね~~~~~^^;;;


何だか少し怠さが出てきたので~、無理せず途中で帰ってきた~^^;;;


帰ってきてから水を飲んで~、シャワーして汗を流し横になって休んだ~~~^^;


去年までは日中のガンガン日差しの下でも余裕で草刈りしてたのだが~、今年は無理だと悟りましたぞ~~~^^;


たぶん神経痛で体を動かしてなかったので筋力も衰えてるのと~、やっぱ歳かな~~~^^;;;


今日は日中は横になって休んでて~、夕方少し涼しくなったらまた草刈りをやってくるとしよう~^^;


まぁ、残りは大したこと無いし~、1時間もやれば終わると思うな~^^


ひと汗流した後のビールは美味いからね~~~^^


それだけが楽しみかな~~~^^