あづい~~~~~~~~~~~~~~~^^;;;

今日もあづい~~~~~~~~~~^^;;;
 
 
何なんだこの暑さは~~~~~^^;;;
 
 
山野草も乾燥し切ってる~~~~~^^;;;
 
 
水をたっぷりかけてやりました~~~^^;
 
 
そうそう~、こんな花が咲いてきました~^^
 
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
 
サギソウですね~^^
 
 
これから次々と咲いてくれるでしょう~^^
 
 
そしてこれも~↓↓↓
 
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
 
 
カワラナデシコです~^^
 
 
何だか夏本番になってきましたね~^^;
 
 
夏が良いな~~~って思うのは~、女性の肌の露出が増えることぐらいで~、僕は夏が嫌いなんだな~~~^^;
 
 
蚊に刺される~、じっとしていても汗が出てくる~、意味もなくセミが鳴きやがる~~~^^;;;
 
 
庭の木でセミが鳴くと暑さが倍増するので~、木を蹴っ飛ばしてやります~~~^^;;;
 
 
蚊なんて何の役にもたってないのに血を吸いやがる~~~^^;;;
 
 
まるで一部の特権階級の様な存在だな~~~^^;;;
 
 
百害あって一利無しですわ~~~^^;;
 
 
そういえば~、子供がアメリカに住んでる人の話だと~、イスラエルでの騒ぎが切っ掛けで第三次世界大戦になりそうな雰囲気だとアメリカのマスゴミが報道してるって子供が言ってたって~^^;;;
 
 
前に第三次世界大戦は中東から始まるって予言があって~、その計画を立ててる腐れ勢力がいるって書きました~↓↓↓
 
 
 
 
これは高度自給自足時代の夜明けさんのサイトを読んでもらえれば分かりますが~、今必死こいて予言が現実になるようにいろいろと工作してるのでしょう~^^;;;
 
 
自作自演が上手な連中だからね~^^;;;
 
 
でも~、世の中にはそれを阻止してる治安維持派がいるそうで~、その一派の更なる活躍に期待し、我々庶民もマスゴミの報道に騙されることのないように注意したいですね~^^;
 
 
世界的にあちこちで不可解な事件や事故が起こってきています~^^;
 
 
マスゴミは悪党一派らしいですから~、報道も本気にしないで冷静に見ていきましょう~^^;