またやってるよ~^^;

しかし、懲りずによくもまぁ~^^;;;




僕も3年前からずっと山野草を見てきてますが~、山野草に異変は何も出てきてないんですが~^^;


山野草をやってる人なら変わりが出れば喜ぶんですが~、まだこんなのは出てきてないな~^^;;;


それどころか今までずっと米、野菜、山菜を食い~、水を飲んできてるけど元気なんですが~^^


面白いことに~、こういう訳の分からん研究者が来て調べると変わったのが出てくるんだからね~^^;;;


毎日山野草を眺めてる僕のような人間には見つからないのにね~^^;;;


しかし、植物ってものはそうも都合よく人を選んで変わりが出てくるものなのかね~?????


そこらへんが不思議でしょうがない~^^;;;