しかし~^^;

首から左腕にかけての神経痛に苦しむようになって間もなく4か月が経とうとしている~^^;


まだ天気が悪くなると痛みが出て~、左手人差指の痺れが残ったままだ~^^;


最近ではこれが普通になってきていて~、慣れてしまったというか~^^;


こんなことに慣れたくはないのだが~^^;;;


痛みが出る前まではどこかに出かけたいって思っていたが~、最近では車の運転もしたくない~^^;


半年ぐらい前までは人の運転するする車に乗るのは好きではなかったのだが~、最近はまったく逆でなるべくそうしてもらいたい~^^;;;


1つの病でこれだけ変わってしまうんだな~^^;;;


半年前のを僕を知ってる人なら凄い変わりようだと思うに違いない~^^;


自分が経験してやっと分かることってあるんだな~^^;