晴れてきた~~~^^

どうやらあれだけ強かった雨がやんで晴れてきたようです~^^


ただ~、蒸し暑いですわ~~~^^;


今日も山野草の写真を~^^


カキランの花が1つだけ咲いたみたい~^^


イメージ 1



だんだん咲き始まるな~~~^^v


ブルーベリーも実が黒くなってきてます~^^


イメージ 2



鳥の野郎が食べに来てますわ~~~^^;;;


まぁ、今年は実の付きが悪いので~、鳥との競争ですな~^^;;;


ジャパニーズブルーベリーと言われてるナツハゼの鉢植えはこの通り~↓↓↓


イメージ 3



あまりにも実を付け過ぎて~、細い木がお辞儀してます~~~^^


そして僕ですが~、今度は少しギックリ腰気味ですわ~~~^^;;;


まったくろくなことがない今日この頃です~~~^^;;;