ほらね~^^;;;

東京都議会議員のヤジ問題ですが~、早速こんなことになってるみたいですわ~↓↓↓


 
 


しかし、この女性議員って面白すぎますな~^^;;;


昨日夕方のTBS報道特集でも彼女に対するネットでの中傷があるなんてやってたけどさ~、僕は見逃さなかったですぞ~~~^^;;;


金髪の左巻きジャーナリストが写ってましたぞ~^^;;;


こいつね~↓↓↓




まぁ、マスゴミが大騒ぎするのは怪しいと思ったほうがいいですからね~^^;


だいたい日本人の顔をした連中が支配してるんですから~、そのお仲間連中が騒ぎを大きくしてると思ったほうが間違いないですわ~^^;;;


そしたら~、あの民主党の台湾系女性議員も参加してるじゃありませんか~~~↓↓↓




高度自給自足時代の夜明けさんで勉強したように~、民主党ってのはどういうものなのか分かってますよね~↓↓↓




その民主党の台湾系女性議員についても書いてましたね~↓↓↓




この中からここ~↓↓↓






蓮舫

台湾・台南県白河鎮出身で、主に日本の企業との間で貿易業を営んでいた父・謝哲信と、「ミス・シセイドウ」だった日本人の母・斉藤桂子の長女として生まれた。父方の祖母である陳杏村は、「戦時中に上海で日本軍を相手として富を築き、戦闘機を日本軍に寄付するなどした。戦後は漢奸として起訴されたが、中国国民党の地下工作員であったので無罪となった[4]」と報じられているが、蓮舫事務所は否定している[5][出典無効]。

青山学院幼稚園青山学院初等部、中等部・高等部、青山学院大学法学部公法学科卒業。1995年(平成7年)から1997年(平成9年)にかけては北京大学漢語中心に留学。

いきなりの展開ですが、蓮舫の祖母が陳杏村。

台湾バナナの利権の半分を持っていました。

その他日本との交易の権利を国家レベルの大きさで持っていた女傑です。

陳杏村( 置屋のママ)の孫が蓮舫です。 







ほらね~^^;;;


騒ぎまくってる連中がこんなのばかりですぞ~^^;;;


この台湾系女性議員については僕も書いてるんですよね~↓↓↓




まぁ、参考にしてみてくださいませ~^^;


とにかく~、変な連中が騒ぎまくってるってことですわ~~~^^;;;