僕もスケベですな~~~^^;

なぜか知らんが~、僕のサイトにこんなCMが入ってきてる~↓↓↓




こんなCM見た覚えが無いだけど~、いつか見たんだろうな~^^;;;


エロエロサイトはよく見てるんだけどね~^^;;;


そしてマジマジと見てみると~、お隣の困ったちゃん国の女性服の宣伝みたいだ~^^;


しかし、モデルのお姉ちゃんのスタイルの良いこと~~~^^


たぶん写真を補正してるんだろうけど~、まるで針金のように細いお姉ちゃんばかりですな~^^;


しかもメーテルのお目目みたいなお姉ちゃんばかりじゃないですか~~~^^;;;


イメージ 1



すぐに改造人間だって分かってしまいますな~^^;


僕はこういうお姉ちゃんにはまったく興味が無い~~~^^;


細すぎて気持ち悪と思ってしまうんだな~~~^^;;;


やっぱり~、少しポチャっとして~、下っ腹だって少しぐらい出ててもぜんぜん問題なしですわ~~~^^


女性は30代後半あたりからのほうが色気もあって良いですわ~~~^^


まぁ、熟女好みの僕だけかもしれませんがね~~~^^;


しかし、こんなCMいつ見たんだろう~?????