今話題の~^^;

 
 
今話題の都議会女性議員~^^;
 
 
昔の映像ですな~^^;
 
 
なかなか芝居がお上手だったみたいですね~^^;;;
 
 
マスゴミは政治の話となればこの女性議員への野次問題ばっかりじゃありませんか~^^;;;
 
 
議会なんていくらでも野次が飛び交ってるのに~、何をそんなに大袈裟に騒ぎまくってるんだかね~^^;;;
 
 
だいたいマスゴミが大騒ぎする時は何か企みがあるって考えたほうがいいですな~^^;;;
 
 
まぁ、人権が人権がと大騒ぎする連中と何か関係があるのかもしれませんな~^^;
 
 
そちらの関係の方々も~、最近じゃ~日本人の顔をした外国人が多くなったと匿名党が書いてましたしね~^^;


最近の議員って、テレビである程度人気者になった連中が多いのも~、こういった連中のやり方なのかもしれませんな~^^;
 
 
まぁ、いろいろあるんでしょうな~^^;;;


***追記***


本当かどうかは分からないのですが~、こんな噂が出てきてますね~↓↓↓


 
 
なるほどね~~~^^;;;
 
 
考えられますわね~^^;