惨敗~~~^^;;;

日本サッカー惨敗~~~^^;;;
 
 
まぁ、これが現実ですわね~^^;
 
 
マスゴミの分析や~、愛嬌の良い解説者の話ばかり聞いてると~、日本は世界でもトップクラスのチームだとか錯覚してしまうけどね~^^;
 
 
連中の話を聞いてきた我々日本人は~、今回のワールドカップは前回大会以上の成績になるんじゃないかと大いに期待してたんじゃないかな~^^;;;
 
 
しかし~、初戦から何やってるの選手たちみたいな試合内容に~、こりゃ~世界は強いぞ~~~って思った人が多かったんじゃないかな~^^;
 
 
僕は解説者の中では中田と辛口のセルジオ越後の解説が好きなんだな~^^
 
 
あれぐらいの辛口コメントだと我々も勘違いしないんだけどね~^^;
 
 
どうも日本人特有の表面上は仲良し的な解説が勘違いの元ですな~^^;;;
 
 
それとも~、辛口コメントはしないでくれ的な声がどこからかあるとしたらどうしようもないけどね~^^;
 
 
どうなのマスゴミさん三本足のカラスの日本サッカー協会さん~?????
 
 
イメージ 1