しかし、恥ずかしくないのかね~^^;

お隣の困ったちゃん国のメディアがこんなことを言ってるらしい~↓↓↓




しかし、扱き下ろすのが役目のお隣のメディアとはいえ~、よくもここまで言えるもんだね~^^;;;


その扱き下ろされた日本のチームに勝てない自国チームはもっと可哀想でしょうよ~^^;;;


まぁ、日本も中国も朝鮮も~、マスゴミは同じような顔をした変な連中に支配されてるんだから~、わざと隣国のことを悪く言う役目があるって分かっているが~、やっぱり気分が良くないわ~^^;




スポーツでこの調子なんだから~、各国マスゴミを支配する連中の自作自演によって起こされる変な事件で隣国の緊張が生まれ衝突を起こさせることなんて簡単ですわね~^^;;;


それこそナショナリズムに火をつけて戦争に持って行こうと必死なのが分かりますな~^^;;;