今日は曇ってます~^^;

昨日は蒸し暑かったですが、今日は曇りで気温もあまり高くなく過ごし易いかな~^^
 
 
蒸し暑いのは嫌いな僕です~^^;
 
 
ただ~、天気が崩れるのを僕の首や左腕は敏感に察知してる~~~^^;;;
 
 
今日は少し調子が悪いです~^^;
 
 
前から比べれば良くはなってますがね~^^;
 
 
ナデシコジャパン優勝良かったですね~^^
 
 
川澄奈穂美選手可愛い~~~~~^^
 
 
あの笑顔に僕ちゃんヨダレものですわ~~~^^
 
 
しかしあの身体能力は凄いな~^^
 
 
話は急にかわりますが~、ダルマティアフウロが咲き始まりました~^^
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
まだ少ししか咲いてませんが、これから次々と咲いてくれますね~^^
 
 
フウロといえば~、一足先に咲き始まっていたこれ~↓↓↓
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
マックスフライというフウロですが~、今が絶好調みたいです~^^
 
 
まだまだ蕾を持ってますので~、これからも咲いてくれるでしょう~^^
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
ヒメフウロですね~^^
 
 
あちこちに種が飛んで咲いてます~^^;
 
 
そして~、今日もまたサザエにこんなのを植えてみました~^^
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
どちらもウスノキですが~、少し大きいほうのサザエには小さな軽石を添えてみました~^^
 
 
このウスノキはもう少し過ぎると赤い可愛い実が付くんですよね~^^
 
 
その実の写真がありますので見てください~↓↓↓
 
 
 
 
 
なかなか良いでしょ~^^
 
 
今日植え込んだウスノキはまだまだ小さいし今年は花も咲かなかったので実は付けませんが~、2~3年後になれば実を付けるようになるかも~^^
 
 
まぁ、実を付けなくても葉っぱがナツハゼと同じで春から赤くなって綺麗ですからいいんですけどね~^^
 
 
今日も暇つぶしには楽しい作業でした~^^