おいおいおい~~~^^;;;

まずは匿名党のこの記事~↓↓↓
 
 
 
 
何だよ~、僕の地元白河の4号線で起きた交通事故からそうきたか~^^;
 
 
実は会津隠れキリシタンについては僕も過去に何度か書いている~^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
会津隠れキリシタンについてはもっと書いてるんですが、とにかく会津というところは多かったんですな~^^;;;
 
 
まぁ、徳川イエズスと言われるぐらいですからね~^^;;;
 
 
八重の桜の放送だってそこらが絡んでるのではと思ってますよ~^^;
 
 
 
 
孫 - 松平保久会津松平家14代当主)
 
 
 
この人が会津松平家の当主でNHK関係者だもんね~^^;
 
 
 
 
ちなみにこの湯田(ユダ)さんだらけの地区はここです~↓↓↓