待望の雨~^^;

雨が少なかったせいか田んぼも畑も乾燥してパサパサ状態~^^;;;
 
 
僕のお肌も土いじりのせかパサパサ状態~^^;;;
 
 
しかも~、下のお坊ちゃま君の元気もいまいちの状態~^^;
 
 
まぁ、歳のせいだと言いたい人もいるようですが~^^;;;
 
 
雨が欲しい~~~って思ってたところに待望の雨が~~~~~^^
 
 
ところが~、そう喜んでもいられず~、首、肩、左手に痛みが~~~^^;;;
 
 
まったく嫌になりますな~~~^^;;;
 
 
そんな時は花を~~~っていうことで~、今朝起きて山野草を確認したらこんな花が咲いてました~^^
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
いよいよ咲き始まりましたね~^^
 
 
これから次々と咲き始まると思います~^^
 
 
こちらは先日咲いた黄色の今日の様子~^^
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
そして僕があんまり好きでない例の花~^^;
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
いやいや~、次々と咲き始まっています~^^;
 
 
そして最後にバイカカラマツのピンクの一重のタイプ~^^
 
 
イメージ 7
 
 
 
川で拾ってきた軽石に植え込んだものです~^^
 
 
雨が降ると土手が崩れて軽石が落ちるので~、また軽石を拾いに行ってこよう~~~^^