内緒ですが~^^

実は僕フライフィッシング関係の雑誌に出たことがあるんですよね~^^
 
 
そんなことが2~3回あったような~^^;
 
 
管理釣り場でガンガンロングキャストしまくって~、僕たちの周りから他のお客さんがいなくなるってこともありましたから~^^;
 
 
あの頃は狂ったようにフライフィッシング三昧でしたからね~^^;
 
 
その当時G・ルーミスの#10ロッドに使っていたリールです~↓↓↓
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
当時このリールが10万円でした~^^;;;
 
 
 
アンペックスというメーカーのリールですが、チタンを多用したリールでした~^^;
 
 
ロッドもG・ルーミスのGLX#10で8~9万ぐらいでしたね~^^;
 
 
こんなのを20本近く持ってましたからね~^^;
 
 
とにかくロングキャストが好きで~、ガンガン飛んでいくロッド大好き人間で~、G・ルーミスとかセージとかカプラスというロッドが大好きでした~^^;
 
 
今からすればアホ臭いと思いますが~、趣味に凝るっていうのは恐ろしいものです~^^;;;
 
 
フライフィッシング歴だともう30年ぐらいになりますが~、最近7~8年は山野草や山菜取りばかりしてまして~、何年か前に久しぶりに渓流に行ってドライフライで少し楽しみましたが直ぐに飽きてしまいました~^^;;;
 
 
今年は少し復活してみようかな~???
 
 
復活するとしたら渓流ではなく本流でのウエットフライの釣りでしょうね~^^
 
 
やっぱり大きいのが釣れますからね~^^
 
 
そろそろ大型のカゲロウやトビケラがハッチする季節になりますから~、一雨後の本流は楽しいでしょうね~^^
 
 
 
ところで~、僕のあのタックルは何処に片付けられてしまったんだろ~?????