ウヒヒ~~~、僕の好きなトリガタハンショウヅルが~~~^^

僕の好きなトリガタハンショウヅルが咲き始まった~~~^^v
 
 
イメージ 1
 
 
 
なぜか知らんが画像が縦にならない~^^;;;
 
 
マイピクチャーでは縦になってるんだが~^^;
 
 
誰か教えて~~~^^;
 
 
とりあえず首を横にして見てちょんまげ~~~^^;
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
次は普通のハンショウヅルが咲き始まるな~^^
 
 
今咲いているバイカカラマツの一部を集めてみました~^^
 
 
イメージ 4
 
 
 
5種類のバイカカラマツです~^^
 
 
この他にも小鉢に植え込んだものが結構あります~^^
 
 
去年山で見つけてきたトチ斑入りが葉っぱを出してきました~^^
 
 
イメージ 8
 
イメージ 5
 
 
 
今年も出たんだから、これは継続すると思います~^^
 
 
一昨日に山野草の先輩から貰ったナルコユリの斑入りを鉢植えにしました~^^
 
 
イメージ 6
 
 
 
先輩はナルコユリだと言ってますが~、似た種類のものかもしれません~^^;
 
 
ヒメイズイの斑入りもここまで芽を出してきました~^^
 
 
イメージ 7
 
 
 
これもなかなか良いですよ~^^