こんなのが咲き始まりました~^^

黄色のタイリントキソウが咲き始まりました~^^
 
 
イメージ 1
 
 
 
前に買ってきたものは球根がだんだん小さくなってしまい悲惨な状態になってしまいましたが、これは近くの山野草の先輩に去年僕の赤の濃いタイリントキソウを持って行ってやった時に貰ってきたものです~^^
 
 
その時に斑入りのタイリントキソウも貰ったのですが、もうじき葉っぱが出てくると思いますので楽しみです~^^
 
 
何故か白いタイリントキソウもだんだん球根が小さくなってしまったんですよね~^^;
 
 
僕の管理が悪いのか~???、または球根が悪かったのか~???、そこらが謎ですわ~^^;;;
 
 
それとあちら系のオキナグサの黄色と白も咲いています~^^
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
これも山野草の師匠が去年だか一昨年に持ってきてくれたものです~^^
 
 
師匠はいろいろなものを持ってきてくれるので、僕の山野草の種類もどんどん増えていきました~^^
 
 
でも、最近管理が面倒になってきてる部分もあります~^^;
 
 
鉢植えもいいのですが、やっぱり地植えが簡単で良いですわ~^^;
 
 
それから~、キバナイカリソウも咲いてきました~^^
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
このイカリソウは大型ですね~^^
 
 
このキバナイカリソウを植えてあるところにはラショウモンカズラも植えてあるんですが、今日あたり咲き始まりそうです~^^
 
 
最後に~、ミヤマオダマキも咲き始まりました~^^
 
 
イメージ 6
 
 
 
これからどんどん咲き始まってくるでしょう~^^
 
 
それと僕の首から腕にかけての痛みは少し良くなってきてますが、まだ痛みがあります~^^;
 
 
もう一ヶ月も経つのにな~^^;;;
 
 
早く良くなってほしいものです~^^;