あれれどうしちゃったの~^^;;;

あの空元気の発酵爺さん~^^;
 
 
最近書いてることが痛々しい~^^;;;
 
 
良いことを書いてるようで実は商売熱心なだけ~^^;;;
 
 
上手く原発事故騒動を利用して騒ぎまくって商売繁盛を狙う似非善人ってか~^^;;;
 
 
しかも株価予想もハズレまくりで発酵信者は可哀想だわね~^^;;;
 
 
シャープの大陽線はいつになったら~~~^^;;;
 
 
大陽線どころか下がりまくる始末~^^;;;
 
 
もう一週間も予想をやらなくなってしまってるじゃないの~^^;;;
 
 
こうなってくると~、発酵信者にとっては最悪な投資顧問と一緒だわな~^^;;;
 
 
 
 
原発事故騒動を利用して東日本の農業を扱き下ろして商売熱心なのはいいですけどね~、そんなことより大好きな宗主国様の経済でも心配してあげたら~^^;;;