今回も良いですね~^^

高度自給自足時代の夜明けさんの今回の記事も良いですね~^^
 
 
 
 
沖縄で米軍出て行けなんて騒ぎまくってる連中の正体が分かるような気がしますな~^^;;;
 
 
ところで~、在日米軍基地は日本にどれぐらいあるのでしょうね~^^
 
 
イメージ 1
 
 
 
ネットにあった画像を勝手に張り付けてみましたが、なるほどね~^^
 
 
以前、米軍は周辺国から日本を守るだけでなく、日本国内の悪党勢力の監視をしてると聞いたことがあったので~、これと自衛隊基地も合わせると安心できますね~^^
 
 
イメージ 2
 
 
それなりの怪しい地域には必ず基地が配置されてるということですね~^^
 
 
ただ~、米軍も自衛隊の中にも悪党連中が忍び込んでるみたいなのでね~^^;
 
 
そこらは注意が必要でしょうけどね~^^;
 
 
高度自給自足時代の夜明けさんの今回の記事と~、ずいぶん前になりますが~、この記事を読むと国内の連中のことが分かりやすいですね~↓↓↓
 
 
 
 
ほんの少数の特権階級のために大多数の庶民はいいように搾取されまくってるってわけね~^^;;;
 
 
一人でも多くの人がこういう事実を知り~、マスゴミの報道を信じ切ることなく冷静に考えられるようになると良いのですがね~^^;
 
 
若い連中はまだいいのですが~、意外に中年以上の連中が頭の固いのが多いですからね~^^;;;
 
 
NHKや大手新聞が嘘を言うはずがないなんて洗脳されまくってる人が多すぎますから~^^;;;
 
 
やっぱ体も固くなれば頭も相当固くなってますな~^^;;;
 
 
何とかなりませんかね~^^;;;