今度は四国ですか~^^;

結構大きな地震があったみたいですね~^^;
 
 
 
 
しかし、次々と自然災害~?????が起きますな~^^;;;
 
 
そういえば先日書いたダッシュ島は愛媛県でしたね~^^;;;
 
 
 
 
その他にもダッシュ村の近くには福島第一原発があったりで~、何か妙に関係ありそうな気もするんだが~^^;
 
 
イメージ 1
 
 
調べてみると~↓↓↓
 
 
 
 
おいおいおい~、震源地の近くには原発が~~~^^;;;
 
 
ダッシュ島、震源地も近いわな~~~^^;;;
 
 
何この奇妙な一致は~~~^^;;;
 
 
震度5強愛媛県の一部で、震度5弱、4、3が多いようですな~^^;
 
 
3年前に震度6強を体験してますが~、震度5強だと結構大きいですよね~^^;
 
 
震度5強と5弱でもぜんぜん揺れが違うしね~^^;
 
 
とにかく、震度5強以上になるとビックリしますね~^^;;;
 
 
地震の少ない地方では震度4以上でも相当ビックリするんでは~^^;
 
 
僕は経験上震度5弱まではなるほど~ぐらいで~、震度5強以上がビックリするレベルかな~^^;
 
 
とにかく海岸に近い人はまた大きいのがきたら高い所に逃げてください~^^;