地震からもう3年か~^^;

あの地震津波災害から3年か~^^;
 
 
あの日の午前中に最近地震が多いから気を付けたほうがいいと書いたばかりでの大きな地震だった~^^;;;
 
 
震度6強という今までにない揺れを体験し、あの奇妙な長い揺れの中で初めに思ったことは家が潰れてしまわないかということ~^^;
 
 
パソコンはデスクの上から転げ落ち~、ステレオのスピーカーもバタンと倒れ~、旧型の大型テレビも落ちそうになったので必死に押さえてた~^^;
 
 
外の景色も立ち木や電柱が凄い揺れで~、この世の揺れじゃないぞこれは~って思ったもんだ~^^;
 
 
揺れが収まったあとも~、何度も大きな余震が襲ってきて~、これは津波原発が心配だと思った~^^;;;
 
 
もちろん停電でテレビやパソコンは見れない~^^;
 
 
乾電池式の小さなラジオだけが情報源だった~^^;
 
 
近所の人も集まり~、周辺の人にケガが無いことは幸いだった~^^;
 
 
1時間半から2時間ぐらいで電気も回復し~、NHKのニュースで見た仙台周辺の津波には絶句した~^^;;;
 
 
道路を逃げ惑う車、津波によって次から次へと壊されていく家や農業用ハウス~^^;;;
 
 
この時もこれは自然の地震なんかじゃないと思っていた~^^;;;
 
 
やらかしやがったなクソ野郎~~~って怒ってた記憶がある~^^;;;
 
 
その後次々と各地の被害が分かってきて~、あまりにもの被害に怒りだけが増していった~^^;;;
 
 
そこに原発事故騒動が起こって~、初めのうちは逃げ出さないと大変なことになるとも思っていたが~、どうもわざとらしい演出のような気がしてならなかった~^^;;;
 
 
その後は山菜や川魚等は食べないほうがいいとか~、海の魚まで食べないほうがいいとか騒ぎまくる連中が多く出てきて~、そんなに騒ぐんだったら食ってやろうじゃね~か~~~って、いつもの山荒らし友と気にしないで食ってたな~^^
 
 
二人とも今まで変な病気にもならず~、今も騒ぎまくる連中には悪いけど~、あんたらさ~、俺達いつになったら変な病気になるのさ~^^v
 
 
あんたらが言ってたことが本当なら俺達はもう何度も死んでるって~^^v
 
 
関東以北は人が住める状態じゃないんだろ~^^;;;
 
 
人が住めないなら動物だって住めないよな~^^;
 
 
じゃ~、何で原発周辺で猪だの野生動物が増えてるんだっちゅ~の~!!!
 
 
高濃度放射線地帯だぞ~!!!
 
 
野生動物天国になってんだぞ~!!!
 
 
それだけ危険なものが海に漏れてるのに~、近海の魚が近くの海岸に打ち上げられて臭いなんてこともないんだぞ~^^;
 
 
まったく不思議な騒動だよな~^^;
 
 
一番危ないのは放射能騒動を大きくする役目のお前ら工作員の頭だっちゅ~の~!!!!!
 
 
今では先日書いたように~、こんなもんじゃないの~って思ってますわ~↓↓↓