庶民の敵はマスゴミとそれを操る一部の特権階級だわな~^^;;;

まずは韓国のこの話題~↓↓↓
 
 
 
 
これが普通の庶民ですよ~^^
 
 
国が違っても人々を襲った不幸を天罰だなんて言いませんよ~^^;
 
 
お隣の困ったちゃん国のマスゴミも我が国のマスゴミと同じで腐ってますな~^^;;;
 
 
こいつらと毎度おなじみの街頭で大騒ぎするヘンテコリンな団体がグルになってるんだろ~^^;;;
 
 
その上にこいつらを操る特権階級がいるんでしょうな~^^;;;
 
 
教会の牧師が天罰と言っていいんですかね~^^;;;
 
 
そういえば~、3.11東日本大震災後に十字架関係のおばさん二人が布教に来て~、今回の地震は神によって予言されてたとか何とか言ってたな~^^;;;
 
 
確か罰とまでは言ってなかったような気がするけど~?????
 
 
 
 
僕は原発事故後すぐにこんなことを言ってたんだな~^^;
 
 
予言されてるの分かってたんだったら~、何であれだけの人が亡くならないようにしなかったんだ~!!!って話ですよ~^^;;;
 
 
まぁ、僕は当時と同じく今でもあの地震は人工的に起されたものだと思ってますがね~^^;;;
 
 
先日もそれを書いたばかりだ~↓↓↓
 
 
 
 
要は宗教なんてものに巣食ってる一部の特権階級は~、我々庶民の命など何とも思ってないんだと思うな~^^;;;
 
 
だから信者にそんなことを平気で言えるんですよ~^^;;;
 
 
宗教が民族や国の対立を煽るようなことしていいのかね~^^;;;
 
 
こういう奴らが煽ることで戦争へ誘導しようとしてるんだと思うよ~^^;;;
 
 
 

***追記***
 
 
韓国の教会で思い出したけど~、ある方からメールで在日大韓基督教会でこんなのが行われるとの情報が~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
皆様へ
下記の集会参加者を募集します。今週土曜日迄締め切りを延長します。(3月8日)
下見にいってきましたが素晴らしい歴史の現場でした。是非参加お願いします。  ○

2014年NO MORE!
倭乱 IN 釜山(プサン)・ 泗(サ)川(チョン)
豊臣秀吉朝鮮侵略から400年目の1992年、私たちは、この侵略に対する抗議と反省の集会を、九州の佐賀にある名護屋城跡にて開きました。それ以来毎年集会を開いてきました。日韓が隣国としての友好と共存繁栄を目指す為には両側からの歴史認識の共有が求められています。この度は、当時激戦場であった 泗川 へ行きます。釜山では現地の方々と交流会や往復フェリ-船上では学習と交流会も予定しています。
是非、ご参加ください。

日時 3月 ○○日()-4月日() 
          (○○日午後5時下関港集合・4月日午前9時下関港解散)
場所  釜山・ 泗川
 会費 大人○○○○○円 子供○○○○円(小学生)
        申込締切 3月日() 募集定員30名 
主催/NO MORE! 倭乱IN 釜山・ 泗川  実行委員会 
 共催/西南KCC(西南韓国基督教会館)
 事務局〒802-0015 北九州市小倉北区大田町○○-○○ 西南KCC〔
093-○○○-○○○○<電・F>
     世話人○○○ ℡093-○○○- ○○○○ ○○○ ℡093-○○○-○○○○               ○○○○ ℡093-○○○-○○○○ ○○○ ℡093-○○○-○○○
 
注意事項
日時 2014年3月○○()17時 -4月日()9時
   往復は関釜フェリ-使用です。現地移動は専用バスです。
   集合時間 3月○○日()17時 下関国際旅客タ-ミナル
日程・参加費 下見後(2月末)詳しい予定と参加費が確定されます。ご了承ください。
定員 30名 (定員になり次第締め切らせて頂きます) 
申込先  〒802-0015  福岡県北九州市小倉北区大田町○○-○○            西南KCC   電話/FAX 093-○○○-     *下記の申込用紙に記入し、パスポ-トの写真がある項のCOPY1枚を添えて 事務局までFAXか郵便で送って下さい。
参加費は、現金又は郵ちょ口座へ送金してください。
入金をもって申込完了とさせて頂きます。
ゆうちょ銀行 ○○○○-○○○○○○○○  名前 ○ ○○    キャンセル料等は旅行社の規定で行います。
    この企画に思いを馳せて下さる方のカンパを期待します。
*出発当日緊急連絡先℡090-○○○○-○○○○(○○○)
080-○○○○-○○○○() 090-○○○○-○○○○(○)


 現地参考資料(一部抜粋)『99夏韓国歴史探訪ツアー秀吉の朝鮮侵略文禄・慶長の役) の史実を学ぶ   大阪市外教平和友好ウォッチング委員会  宮木謙吉』 より 
http://busannavi.jp/data/item/1353466725_l6船津里(ソンジンリ)倭城跡と泗川朝明軍塚 

 晋州から15km南へ下ると泗川である。泗川市街を抜けて海岸地帯へ向かう。緑の田んぼがまぶしい。船津里倭城へ向かう道路の左手に泗川朝明軍塚が建てられている。壬辰倭乱385周忌の1983年に、泗川郡によってつくられた塚である。塚の前には、大きな石碑が建てられている。この塚には、京都の耳塚(正確には、鼻塚)の犠牲となった兵士の遺骸が葬られている。現在、この辺りは「壬乱戦跡地開発事業」によって共同墓地公園として整地されている。この奥に、ゆるやかな石段をあがると船津里(ソンジンリ)倭城跡がある。海岸に面した倭城で、城跡公園にようになっていて、広い敷地の奥には本丸跡が残されている。眼下には海が迫る。この城は、慶長2(1597)年の再侵略の年に築城されている。島津義弘・忠恒父子は、97年の南原城攻略に参加した後、南下して泗川城に入った。ついで、義弘がここより西南6kmの船津にこの新城を築城した。3方を海に囲まれ、城下まで船が入り、陸続きは東面だけである。島津軍8千が駐留し、朝明連合軍と死闘をくりひろげた。この戦闘で、島津側は、朝明軍の死体から鼻を削ぎとり、塩漬けにして秀吉の本営に送ったという。鼻を削いだ中には、多くの非戦闘員も含まれていたともいう。

秀吉の命令による、“鼻削ぎ”であったが、絶望的な戦闘を強いられた日本軍の残虐行為が、再侵略時にはきわ立っていると言える。 京都の耳塚と泗川の軍塚が秀吉の朝鮮侵略の“赤い血”の糸によって結ばれていることをもっと記憶にとどめる必要があるのではないだろうか。


-- 

〒802-0015
福岡県北九州市小倉北区大田町
○○-○○  ℡093-○○○-
○○○○在日大韓基督教会小倉教会
○ ○○
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 しかし、400年以上前の話を今でもやってるのかい~~~って話ですよ~^^;;;
 
 
いつまでやってるんだ~~~って話ですな~^^;;;
 
 
そんな昔の話を掘り返してどうするんじゃ~~~って話ですわ~^^;;;
 
 
そんことやってるから仲良くできないんじゃ~~~って思う僕です~^^;;;