何だか妙に冷めた自分がいる~^^;

面白いもので~、距離を取って冷静に考えてみると~、今までやってきたことがアホくさく感じることがある~^^;
 
 
今それに近い状況かな~^^;
 
 
先日の友人なんだが~、頼りにもされない関係ならもうどうでもいいや~って感じになりつつある~^^;
 
 
別に喧嘩したわけでもないが~、何だか妙にガッカリする出来事だった~^^;;;
 
 
その後メールを入れたが返信は来てない~^^;
 
 
返信が来ないってことは~、誰だって深く考えなくても分かるよね~^^;
 
 
そういうことなんでしょ~^^;
 
 
だからその後はメールもしていない~^^;
 
 
今でも心配はしているんだが、返信の来ないメールを打つ怖さというか~、心配の押し売りみたいな怖さというのか~、それができずにいる~^^;
 
 
本当はしたいんだけどね~^^;;;
 
 
こういう遠慮が終わりの始まりになるんだろうね~^^;;;
 
 
相手を思いつつもダメになっていく関係ってやつね~^^;
 
 
そんなことを考えてると~、急激に自分の感情が冷めていくのが分かるんだな~^^;;;
 
 
本当はそうさせたくないんだけど~、人間の感情って自分でもおかしく思うよ~^^;
 
 
やっぱ人間ってお互いに支え合ってないと分かるとダメなんだろうね~^^;;;
 
 
何だか虚しいよな~^^;;;
 
 
今日も笑える動画でも見て落ち込んだ気分をなんとかするか~^^;