こんな動画があるんだが~^^;

 
 
どうも怪しいんだよな~^^;
 
 
わざわざこんなことをUPするってことがね~^^;
 
 
東アジアの分断を図る連中の仕業としか思えんのだが~^^;
 
 
お隣の困ったちゃん国の工作員が必死こいて従軍慰安婦問題を騒ぎまくってるようですが~、こんなのがあったのね~↓↓↓
 
 
 
 
プロの売春婦だってさ~^^;;;
 
 
そういえば~日本国内でも売春で稼いでるのが多いらしいじゃない~^^;;;
 
 
クダラン騒ぎやってないで、真面目にやってもらいたいね~^^;;;
 
 
まったく吸い取ることしか考えない連中だと思われても仕方ないわな~^^;;;
 
 
まぁ、日本のマスゴミも相当な悪だけどね~^^;;;
 
 
わざと問題を作り出し煽ろうとしてるもんな~^^;;;
 
 
 
 
まぁ、こういう工作する連中を動かすのはどういう奴かってことを考えたほうがいいね~^^;
 
 
こういう連中の工作に乗せられないで、国を越えた庶民レベルでの交流をすればいいよね~^^
 
 
我々庶民の本当の敵は、国ではなく一部の特権階級だってことでしょうな~^^;