今日も分かりやすい記事、ありがたいですね~^^

高度自給自足の夜明けさんの今日の記事~↓↓↓
 
 
 
 
今回の記事も我が国の今までに知られなかったことが書かれてますね~^^
 
 
分かりやすいところを一部引用させてもらうと~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
さて、日本と同じ敗戦国ドイツは、表立った覇権を握る事はありませんでした。

しかし、彼らはイギリス、オランダ、デンマークギリシャスウェーデン・・・・と、あらゆる国の王族に入り込んでいます。

ここが日本とは大きく違いますね。

パリ協定以降、現在のユーロに至る迄、ヨーロッパは原子力共同体、石炭鉄鋼共同体、経済共同体、欧州共同体、NATOと、一貫して協力関係に有ります。

これがドイツの堂々たる姿の裏付けです。

勝った連合軍ですが、東西に分けられ、ソ連がお化けになった。

ドイツの脅威よりもソ連の脅威の方が強くなったわけです。

というか、ナチス後の脅威が必要なので、そうした訳です。

相反する勢力を作り、互いに争わせる。

一方、日本人は朝鮮、中国の王族に入り込んでいません。

逆に入り込まれています。

主導権はイスラエルから中国、朝鮮を経由して来た渡来人が握っています。

彼らの中にベルベット・ファシストがいるということ。
 
 
 
 
 
 
以前、書きましたが、アジアのすべての国は客家に乗っ取られています。

日本に於いても同じで、三国人がヤクザになり、カラスがおり、そのてっぺんに3トップ。

日本の為ではなく、彼らの利権ですべてを判断します。

大変残念ですが、ネットで噂されている、在日によるマスメディア支配。

これは事実です。
 
電通、をはじめとするマスメディアは彼らが仕切っています。

なんとその権益は中国も含めアジア全域です。

55民族会議には、この中から多くの人間がトップ権限で参加するんです。

この組織のトップが3トップ。

そんな方々に仕切られている日本は、真の民主主義国家では無い訳です。
 
 
 
 
 
 
第二次大戦後、実は日本も東西に分断される予定でした。

それを回避したのがインドネシアの金塊の所有権を手にした組織です。

例の四日市コンビナートの記事を過去に書きましたが、ちょうどその辺で分断しようと言う計画でした。

朝鮮半島も、ベトナムも南北に分断されました。

対立軸を作り、その対立でいっぱいいっぱいにする。

しかし、現在のベトナム経済は再統合されすっかり資本主義になっています。

韓国、北朝鮮は、まだ対立しています。


分断の罠から抜けだせない国は間抜け。


ドイツは見事抜け出しました。

そしてユーロという世界秩序を作りました。


しかし、再統合されユーロの中心は事実上、ドイツです。

各国の王族がドイツ諸侯の血縁関係でつながっているのですから。

【日本が役割を果たしていないからG20、BRICSな訳です】でも書きましたが、世界の市場は日本、イギリス、アメリカと開いてゆく訳です。

インドネシアに集められた金塊を日本のある組織が番狂わせ的に手に入れ、所有者である、ヘッセン、オラニエ等を命だけは助けてやり解放しました。

この判断が現在まで影響しています。

これが敗戦国日本と、勝者イギリス、アメリカこの三国で世界経済を回す事が決まった理由。
 
 
 
 
Wikipediaより)


1975年に、フランス大統領ヴァレリー・ジスカール・デスタンは工業化された4つの主要民主主義国(米・英・西独・日)の首脳をフランス・ランブイエに招待し、フランスを含めて5カ国ではじめての首脳会議を開催し、定期的に首脳会議を持つことを提案した。このときの出席者は、主催国を交代しつつ年1回会議を持つことに合意した。こうしてフランス、アメリカ、イギリス、西ドイツ、日本で構成されるいわゆる「G5」が生まれた。しかし、これを不服としたイタリアの首相が第1回会議に乗り込んで来た為、イタリアを加えG6となる。しかし、これでは欧州に偏る為、翌年のプエルトリコの首都サンフアンでのサミットでアメリカのジェラルド・フォード大統領の要請によりカナダが参加したことにより、「G7」となる。

Wikipediaおわり)

フランスが加盟するより以前に日本が入っています。

順序的に敗戦国が入っているのはおかしいですね?

しかも黄色人種です。

インドネシアの事件で優位に立った日本、というか日本のある組織。

名無し先生のコメントから、ある組織が何を指しているのか解ると思います。

これら、国際秩序維持派が世界経済を回そうと決めた訳です。

しかし、日本国内にベルベットにベタベタな連中がいるわけです。

それらが日本の中枢にいるわけです。

そして、東西分断を免れて来たのに、その恩恵を知らない、日本人。

日本に対する米国、国際秩序維持派の対応は必然的に冷たくなりますよね?

これが、日本が情けない理由です。

ドイツは分断されましたが、ソ連の崩壊をもって、コミュニストが負けたタイミングで再統合されました。

その後、ドイツが再び台頭し、ユーロ統合。

ドイツには、世界を動かす力があるのです。

それに比べ、日本はどうなんでしょうか?

大本さん、これでも日本は世界のひな形だとおっしゃるのですか?
 
 
 
 
 
 
卍さん、大本さんどうなのよ~??????????
 
 
特に重要なところは赤文字にしてみました~^^
 
 
これが我が国日本の現状らしいです~^^;;;
 
 
だから米軍は日本にいるってわけですね~^^
 
 
外よりも内の敵を警戒してくれてるのでしょう~^^
 
 
米軍は日本から早く出て行けなんて騒ぎまくってる連中がどこらの連中だかも分かるような気がしますよね~^^;;;
 
 
TPPなんかも、その連中の利権潰しが目的らしいですね~^^
 
 
お金の出所を潰されれば工作もできなくなるってことでしょうかね~^^
 
 
マスゴミについてもハッキリと在日の連中に支配されてるって書いてますな~^^;;;
 
 
そのマスゴミの流す情報を信じてしまうとやり放題ってことでしょ~^^;;;
 
 
その他にも在日特権も相当あるんでしょ~^^;;;
 
 
頭の固い人は早く脳のマッサージを受けたほうがいいのかもね~^^;;;
 
 
しかし、我々の先輩の一部の方で本物の国士がいてくれたことに感謝しなければいけませんね~^^
 
 
僕の爺さん世代の方々だったんでしょうね~^^
 
 
こういう名も知れない方々のためにも我々庶民は腐れ勢力の洗脳から覚醒しなければいけませんな~^^;
 
 
先輩方ありがとうございました~^^