意図的にやってたりしてな~^^;

発酵爺さんの株価予想がまるっきり逆だって~↓↓↓
 
 
 
 
発酵信者はお金持ちがいるらしく~、ずいぶん前に何十万株買っただのと書いてた時があったからね~^^;
 
 
発酵信者は、この株価予想を信じて買ってる連中多いんじゃないか~???
 
 
大陽線が出ると言ってから次の日は少し高い位置から始まって3日続落ですからね~^^;;;
 
 
見事に予想がハズレまくってるから~、金持ちは結構な損害なんじゃないかね~^^;
 
 
まさかこの教祖様、信者に買わせて自分では売ってたりして~?????
 
 
まぁ、いろいろと調べるてみると金融詐欺がお得意だった勢力の仲間では~?????と勝手に思ってるからね俺~^^;
 
 
発酵信者も教祖様のホームページ見れば結構な商売人だってことが分かるだろうに~^^;;;
 
 
毒キノコのサイトも同じように商売人だよな~~~って思うよ~^^;
 
 
まぁ、商売人ってのは良い人に見えるってよく聞く話だし~^^;;;
 
 
人の予想話なんて信じないほうが無難かもね~^^;
 
 
今回は裏切ってごめんなんて書いてるから~、上がる可能性はありますな~^^
 
 
話は急に変わるけど~、整形した人の劣化ぶりが話題になってますな~^^;;;
 
 
世間のブームに騙されて整形なんてしないほうが無難ですぞ~^^;
 
 
一回やればまた次を~~~って、結局医者の金儲けのために親からもらった大事な体にメスを入れる連続になるんだって~^^;;;
 
 
外見も個性だと思って一生付き合えばいいのにね~^^;