人って難しいね~^^;

相手を心配してるのに、相手は余計なお世話だって思ってるってことあるよな~^^;
 
 
こんなところから友達関係が壊れていくんだろうけどさ~、表向きだけ心配してるように見せかけておけばいいのかね~?????
 
 
まぁ、いろいろあって精神的に参ってるのは分かるんだけど~、心から心配してるのに余計なお世話だじゃ洒落にならないよね~^^;;;
 
 
心がこもってる気持ちより見せかけ口だけの気持ちのほうが案外人間関係が上手くいくのかもしれないな~^^;
 
 
まぁ、悩み事に答えを出すのは結局自分なんだし、何もしないで見守るほうが良いのかもね~^^;
 
 
それにしても心配したメールに返事も来ないと、落ち込むよな~^^;;;
 
 
俺は友人にとって心配する価値もない奴だったのかってね~^^;;;
 
 
人間生きていくからにはいろいろな悩みにぶち当たるのは誰もが同じだけど、数少ない本当の友人だからこそ心配しないでいられないんだよな~^^;
 
 
今は何を言っても逆効果だろうし、これが原因で友達関係がダメになるんだったらそれはしょうがないよな~^^;;;
 
 
余計なお世話って言われるんだから、俺が悪いんだろうね~^^;;;
 
 
やっぱ親身になってというより適当なほうが良いんだろうね~^^;
 
 
まぁ、その適当ってのが難しいんだけどね~^^;
 
 
いつも反省などしない俺だけど~、今回は反省するしかないな~^^;;;
 
 
俺も少しは大人になってきてるな~^^;;;
 
 
ただ、問題は俺のこの謙虚な姿勢がどこまで続くかだろうね~^^;
 
 
人間には限界ってものがあるわけで、カチンときてるのも事実~^^;
 
 
陰湿なことが大嫌いな俺だから、ハッキリしやがれと思っている~^^;
 
 
腹を割った話ができないなら、そんな関係なら続けても意味が無いしね~^^;
 
 
やっぱ大人にはなりきれん俺だわさ~^^;;;
 
 
ここでこう書くとスッキリするな~^^
 
 
まぁ、なるようになるでしょ~^^;
 
 
こんな曲聞いてムシャクシャした気持ちをぶっ飛ばすとしよう~^^