また上がってる~~~^^;;;

昨日は一気に下げたから喜んでたんだけど~、わざとらしい下げだったんで今日あたり危ないなとは思ってたんだよな~^^;
 
 
やっぱり一気に上げてきやがった~~~^^;;;
 
 
その反面~、超危険銘柄は沈黙しやがってる~~~^^;;;
 
 
やっぱり上手くいかないものだ~^^;;;
 
 
本命銘柄はここらで少し調整してズド~~~ンと打ち上げ花火状態になってしまうような気がするな~^^;
 
 
まぁ、それはそれで嬉しいんだけど~、買い増せないわな~^^;;;
 
 
話は変わりますが~、女酒場放浪記に出てる倉本康子ちゃんを発見~^^
 
 
 
 
こんなモデルしてるのか~^^
 
 
さて~、薄くなりつつある長~~~い友達も伸びてきたので~、床屋にでも行ってきますわ~^^;
 
 
最近、ニットキャップの有難さが分かってきましたわ~^^;