怪しい動きに~^^;

北朝鮮と韓国が怪しい雰囲気になってきましたね~^^;


休戦状態だった戦争がまた復活するんでしょうかね~?????


NYダウも前日比₋358.04という大幅な値下がりで終ったみたいです~^^;


日経先物もかなり下げてます~^^;


上海が下げたからな~~~^^;


今日の日経は荒れそうですな~^^;


ここ最近のアジアでのおかしな爆発事件や、おかしな事件や事故も何か関係があるんでしょうな~^^;


ただ、空売りかましてる連中とこのおかしな事件や事故が関係してると考えれば~、何もおかしくないんですけどね~^^;


連中にとってマネーゲームで庶民から巻き上げるのが一番手っ取り早いですからね~^^;;;


NISAで投資の世界に引き込んでおいて~、ある程度儲けさせてそこから一気に売り込んでパニックを起こさ売らせて買い戻すみたいな~^^;


そして安く仕込んでからまた吊り上げて売るみたいな~^^;


こういうやり方でね~↓↓↓




さて、どうなることやら~^^;