さて~^^;

昨日の1000円を超える日経平均の暴落は何だったのでしょうね~^^;;;


日経平均暴落後のNYダウはさほど下げないで~、円も円高から円安に戻りつつありますね~^^


http://sekai-kabuka.com/


やっぱりあれじゃないですか~、僕が昨日書いたように仕掛けられたんだと思いますよ~^^;;;


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/40646379.html


指値を利用されたんだと思います~^^;;;


たとえば5パーセント下げたら自動的に売るように設定されてると~、売りが売りをよんで暴落しますからね~^^;;;


先月もアメリカでホワイトハウスが爆破されオバマさんが怪我をしたという怪しい情報で一気に下げて~、情報が嘘だと分かると一気に戻したことがあったでしょ~^^;


あの時も逆指値システムトレードを利用されて売らされ~、大口の連中が玉集めしたんでしょ~^^;;;


その後NYダウは何事もないように順調に上げましたからね~^^;


まったく世の中はそんなことばかりですな~^^;;;


マスゴミも後からいろいろと理由をつけて臭い情報を出してきますからね~^^;


いつも個人の弱小投資家はやられっぱなしですな~^^;;;


僕の持ち株は~、日証金残高を見るとまた個人の売り残が増えて買い残が減ってますから~、恐怖から売った個人が多く~、空売った個人も相当いることが分かります~^^;


今日は大踏み上げ祭りですかね~^^


昨日の日経平均の大暴落で~、日本の一流企業の株は株主が相当入れ替わったんじゃないですかね~^^;;;


僕は売りませんでしたが何か~^^


あれぐらいでビビッて皆と同じ行動してられるかいな~^^


ただね~、今日は安心感から暴騰するんではと思ってますが~、その安心感を利用した仕掛けがあるかもしれませんな~^^;;;


常に裏を読まないとね~^^;





>>>追記<<<


匿名党さんのこの記事も参考に~↓↓↓


http://tokumei10.blogspot.jp/2013/05/blog-post_24.html


なるほど~、株式市場が戦場になってるんですね~^^;