今日も~^^;

今日も後場から腐れ勢力が仕掛けてきました~^^;;;


今のところ買いの勢力が頑張って戻してきてますね~^^


また汚い手を使って売り浴びせてくると思いますがね~^^;;;


2大勢力の戦いが株式市場で行われております~^^;;;


一緒になって空売るアホな個人もいるようですが~、また踏み上げられまっせ~^^;


それでなくても逆日歩ついてるのに~^^;;;


株式市場が戦場になってるのは匿名党さんの記事で分かりますが~、落ち目の勢力はなり振り構わず何でもしてきますからね~^^;;;


http://tokumei10.blogspot.jp/2013/05/blog-post_24.html


また変な事件や事故が起こるような気がしますね~^^;;;


まったく世の中腐ってますね~^^;;;


買い勢力さん、頑張って~~~^^


日本再生よろしく~~~^^