復活しそうだぞ~~~^^v

あるきっかけで何となく気分が復活しそうだぞ~~~^^v
 
 
しかし、安倍ちゃんも靖国参拝なんて頑張っちゃったね~^^
 
 
まぁ、それなりのOKサインが出たようですから、良かったんじゃないですか~^^
 
 
 
 
しかも駐日大使もわざわざ京都の神社に行ったみたいですしね~^^
 
 
 
 
まぁ、わざわざ行くんですから~、それなりの話と成果があったんじゃないんでしょうかね~???
 
 
これで日本国内に潜んでる日本人のような顔をしたそっち方面の連中も~、非常に肩身が狭くなるのは必至なんでは~~~?????
 
 
君たちあまりにもやりすぎてたのですぞ~^^;;;
 
 
最近の奇妙な事件の多さを見れば分かりますね~^^;
 
 
さて~、今年も残りわずかですが~、最後の最後に気分が落ち込んだけども~、来年はぶっ飛びまっせ~~~^^
 
 
やっぱ気分が下向きはは良くないですわ~~~^^;;;
 
 
下向きで良くないのは下のお坊ちゃま君と一緒です~^^;;;
 
 
来年は以前の僕のように、またガンガン押していきまっせ~~~^^
 
 
日本も要らない人たちには国外に出てってもらって~、これまた要らない工作員政治家も排除したいですね~^^
 
 
こんなことしてる御馬鹿さんはお里が知れまっせ~↓↓↓
 
 
 
 
まったくこんな何処の者か分らん連中の騒動を報道する腐れマスゴミには死んでもらいたいですわ~^^;;;
 
 
さて~、来年は日本にとって良い年になるようにお祈りしますわ~~~^^