頑張るぞ~!!!

また眠れないでいる~^^;
 
 
まぁ、ぜんぜん眠れないわけでもないし~、気楽に考えるようにしよう~^^;
 
 
まぁ、俺もいっちょ前の人間に近づいてるってことか~^^
 
 
そこで、こんな動画を見つけた~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
考えさせられるビデオですね~^^;
 
 
たまたまこの地域に生まれ、そして最下層の家に生まれてしまっただけでね~^^;
 
 
まぁ、人間何が幸せで何が不幸かなんて一人一人尺度が違うわけで、この女性がそれで幸せならば良いとは思いますが、やっぱり僕からすればちょっと悲しいですね~^^;
 
 
ほんの少しでも違う世界を見れる機会を与えられたら~、この女性たちは違った人生を送れたんではと思ってしまう~^^;
 
 
答えはいくら考えても出ませんが、低年齢の女の子に売春させるのだけは止めてもらいたいな~^^;;;