欲しいけど、買えないな~^^;

今年の冬も寒くなるんでしょうな~^^;
 
 
僕は部屋が暖かいのが苦手で~、自分の部屋は冬でもストーブは点けません~^^;
 
 
どうも頭がボ~~~ってなるのが許せないんですな~^^;;;
 
 
だからいつもコタツだけです~^^
 
 
まぁ、寝るときもコタツで寝てしまうほうが多いのですが、何か~^^;
 
 
ベッドで寝ると~、寝相が悪いのか布団が落ちてしまうんですよね~^^;
 
 
そうすると十分な睡眠が~~~^^;;;
 
 
ってことで~、コタツで寝てしまうことが多いってわけ~^^;
 
 
まぁ、コタツで寝るって話はここまでとして~、実は欲しいものがあるんですよね~^^
 
 
部屋が寒いとさすがの僕も体が冷えますから~、体だけは温めないとね~^^;
 
 
そこで~、これが欲しい~~~~~↓↓↓
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
これの下段の一番左のが欲しいな~^^
 
 
誰か僕のサイトを見てる人で~、お金があり過ぎて困ってたり~、今年は稼ぎ過ぎて税金対策に悩んでる人がいたら僕のゲストブックに連絡ください~^^
 
 
あっ、そうそう~、さっきベッドの話をしましたが~、白河にはフランスベッドの工場がありまして~、今度の土日に何かやってるみたいです~↓↓↓
 
 
 
 
僕が寝てるベッドはシングルなんで布団が落ちやすいんですよね~^^;;;
 
 
僕にダブルやクイーンサイズのベッドを買ってあげたいな~~~って思う方がいるかもしれませんから貼っておきました~^^
 
 
それから~、新しいベッドで夫婦仲良くニャンニャンしたい方にも良いかもね~^^
 
 
 
 
***追記***
 
 
いや~、忘れる所でした~^^;
 
 
これを買ってやりたいな~って思う方もいるかもしれませんから貼っておきます~↓↓↓
 
 
 
 
僕のサイトを見てる特権階級の方でお金が有り余ってる方いたらヨロシクです~^^
 
 
そんなに貯め込んでも誰も喜びませんから~、庶民の僕にぜひ~^^
 
 
ゲストブックに連絡ヨロシクです~^^