こういうのは治りませんぞ~^^;;;

こういう話題ね~↓↓↓
 
 
 
 
まぁ~、こういう趣味というか~癖というか~病気というか~、こういうのは治りません!!!!!
 
 
また刑務所から出てきてもやると思いますよ~^^;;;
 
 
これは親の教育が悪いんじゃないかな~^^;
 
 
ガキが色気づく頃に勉強しろだの~、彼女を作ってる場合じゃないだの~、強制的に思春期のガキの欲望を違う方向に向けようとするからこういうのが多くなるんじゃないかな~???
 
 
だいたい自分達の下半身がゆるいのに~、子供には厳しくってのはありえませんぞ~^^;;;
 
 
もうちょっと上手く躾ければよかったのにね~^^;;;
 
 
こいつには~、パンツ盗む度胸があるなら~女心を盗め~~~って言ってやりたいね~^^;;;
 
 
どう考えたって~、身に着けてる物より中身の方がいいでしょうよ~^^
 
 
刑務所ではそんな教育しないんでしょうからね~^^;;;
 
 
やっぱり世の中も悪いと思うよ~^^;;;
 
 
あまりにもエロエロに厳しすぎるんじゃないかな~^^;;;
 
 
表向きは私は真面目で曲がったことは大嫌いですのよオーラ出しまくってる紳士淑女の皆さんだって~、裏に隠れてチョメチョメ・ニャンニャンしてる方達が相当数いらしゃると思いますよ~^^;
 
 
あまりにも表と裏の顔が違いすぎる~^^;;;
 
 
だいたい人間も動物なんですから~、時期になれば盛りもつくって~の~^^
 
 
僕なんて時期も関係なしに盛ってますがね~^^;
 
 
もっと大らかな気持ちで生きていけばいいのにね~^^;
 
 
昔の田舎の風習というか~、夜這いみたいのがあればこういう人間も少なくなると思うな~^^
 
 
そういうのを許せる世の中って良いと思うけどな~^^;;;
 
 
だいたいパンツも盗まれないババ~に限って大げさに騒ぐからね~^^;;;