これ見てきたんだけど~^^;

昨日の夕方家電量販店に行って~、DELLを見てきた~^^
 
 
これね~↓↓↓
 
 
 
 
ヤマダ電機オリジナルだとか~^^
 
 
その場で決めちゃうかな~~~っとまで考えたのだが~、どうも在庫がないらしい~^^;;;
 
 
でぇ、このサイトの価格は前のものらしいので~、昨日の店頭価格では109800円だった~^^
 
 
でぇ、どれぐらい勉強するの~~~って若い店員に聞くと~、1000円ぐらいしか安くできないらしい~^^;;;
 
 
なんだよ~、最低でもジャスト100000円ぐらいまでは安くできるんじゃないかな~~~って思ってたので~、検討するからね~~~って言って店を出た~^^;
 
 
その後、近くの家電量販店に行って~、マウスコンピューターを見てきた~^^
 
 
店にあったのはその店オリジナルらしいのだが~、21.5型モニターと本体とキーボード、マウス付きで100000円弱だった~^^
 
 
ただ外付けスピーカは別売りだとか~^^;
 
 
マウスコンピューターってのはこれね~↓↓↓
 
 
 
 
まぁ、良い物はそれなりの値段ですな~^^;;;
 
 
僕は余計なソフトはいらないので~、大手家電メーカーのPCは初めから考えてない~^^;
 
 
ソフトよりも中身よね~^^
 
 
しかし、ヤマダ電機の店員がもう少し待ってれば安くなるかもしれませんよっていう言葉も魅力的だったんだよな~^^
 
 
どうするかまたまた迷ってしまうな~^^;;;