うふふ~~~^^

どうも僕のブログの周りで最近多い宣伝がこれだ~↓↓↓
 
 
 
 
まぁ、こういうの飲んでさ~、夫婦生活が復活すれば良いんだけどさ~、マジなの~??????????って感じ~
 
 
今まで大した数こなせないでいたのに急に自信が付くものなのかね~??????????
 
 
僕はちょっと信じられないな~
 
 
いやね~、僕もスカイプやヤフーメッセンジャーで結構チャットしてますがね~、僕と同じぐらいの年頃の夫婦の仲って両極端なんだよね~
 
 
仲の悪い夫婦、まぁ、何が原因で仲が悪くなったかはいろいろでしょうけどね~、こういう夫婦に多いのは夜の生活が何年も無いって人が多いんだよね~
 
 
別に僕は統計をとってるわけではないのですが~、やっぱりスケベ心から聞いてしまうんですな~
 
 
一時は愛し合って結婚したわけだしさ~、頑張ってみればいいのにね~
 
 
独り者の僕としてはもったいないと思うんですよね~
 
 
独り者は大変ですぞ~、そういう行為をするためには凄く努力してやっとのことですからね~
 
 
真似をされるとこまりますので~、詳しいことは書けませんがね~
 
 
皆さん勝手に妄想してニヤニヤしてちょんまげ~
 
 
僕が独り者でいつも飢えてるのかもしれませんがね~、近くにいつでもニャンニャンできるパートナーがいるんだからさ~、もうちょっと頑張って欲しいのよ~
 
 
それこそ僕のような独り者の努力を見習いなさいよ~
 
 
まぁ、もっとも相手が変われば~なんて人も多いのかもしれませんが~、幸せは家庭からですからね~
 
 
もう少し奥さんを楽しませてあげないと~
 
 
僕の知ってる仲の良い夫婦は~、毎日のようにあるって言ってたな~
 
 
毎日の日課になってるとも言ってました~
 
 
旦那様は結構歳上で~、60歳を越えてても頑張ってるのだそうです~
 
 
まぁ、この夫婦は特別なのかもしれませんが~、奥さんは50を過ぎても現役の女だと言ってましたよ~
 
 
やっぱり夜の生活って大事なんですね~
 
 
まぁ、それには男性人が体力を付けないとですな~
 
 
それと~、やっぱりテクニックも必要ですぞ~
 
 
もうずいぶん前に僕が書いた記事を参考にしてみてください~~~
 
 
 
 
さ~、これを見て研究してがんばってみましょ~~~~~