このコメント~^^;

例の参考サイトのこの記事のコメントに分かりやすく書いてあるコメントがある~↓↓↓


http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-217.html


そのコメントがこれだ~↓↓↓







α:南朝側のカラスさん達や、β:北朝側のサンカさん達、γ:このどちらでもない最も古くからの歴史を持つと言う方々を合わせて、俸公衆と考えて下さい。この方達も上層部では、世界大戦の様な大きなインフラ破壊は望んでいないのです。しかし、長きに渡りαとβは光と闇の役割を二元論に基づき演じる洗脳を受けて来て居て、下部組織になると、そのストーリーを生涯の使命どころか、一族末裔までの使命と信じ、行き過ぎの行動を取るようになってしまっているのです。γが最終的に、それらを調整していると考えて下さい。そして現在この行き過ぎ行動を起こしそうなのが、βの下部組織なのです。私に上海での動きを知らせてくれたのも、βの古株の方で「困ったものだ・・・」とこぼしておりました。αの行いも様々な悪を含みますが、大きな流れの中では封建制度から民衆を解放した立役者として光を浴びる側の役回りなのです。大雑把に言えば、αがメーソンに対応し、βがイエズス会に対応すると考えると分かり易いでしょう。

731部隊について:ここの本当の末裔の方達は現在、平和的先端事業に貢献されています。世間には人体実験、毒ガス等の物騒な噂しか聞こえてきませんが、これは戦時中に敵味方双方が取り組んでいた事象であり、敗戦国である日本、ドイツの悪さだけが表面化した事による弊害も否定できません。かといって、ここから出た人間が悪の組織側でも地位を築いた面は存在しています。731、多摩部隊の研究等は当に「功罪相半ばする」両面の影響を人類に与えているのです。
その母体である中野学校に関しても、数多くの誤解と噂が混在しますが、日本国は勿論、アジア全体、世界の安定に貢献した面も存在します。ネットで詳細を書けぬ事は残念ですが、いずれ有志だけを集め、お話する機会がくるかもしれません。





よ~~~く読むと分かりやすいね~^^


それで~、今いろいろな事件がテレビや新聞で騒がれてるが~、こういった勢力による暴露合戦って感じではないんだろうか~?????


まぁ、僕としては第三次世界大戦はごめんですわ~^^;;;


両勢力の争いで庶民を傷つけるのはやめてもらいたいね~^^;;;