理解したいね~^^;

このサイトのこれと~↓↓↓


http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-190.html


これ~↓↓↓


http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-191.html


しっかり読んで理解したいですね~^^;;;


そうでないと~、昔の僕みたいにアメリカは敵だって思わされちゃいますからね~^^;;;


敵は外ではなく内に居るってことですね~^^;;;


バブル崩壊後の日本の惨めさは~、この連中の一部が簿外資金を自分たちの懐に入れてしまい~、本来の目的から外れた使い方をされたから簿外資金がストップされたみたいですよ~^^;;;


まったく第三次世界大戦を起こしたくてしょうがない腐れ連中の諦めの悪さが我々庶民を苦しめる消費税アップに繋がってるんですな~^^;;;


ケツモチのバチカンが落ちぶれたんだから~、もういい加減に庶民を痛めつけることはやめてほしいね~^^;;;



それから~、日本にある米軍基地は、日本の中の怪しい勢力の本拠地あたりにあるらしいですね~^^;;;


自衛隊の基地や原発なんかもそうらしいです~^^;



沖縄あたりで米軍は早く出て行け~~~なんてやってる連中をよ~~~~~く調べてみたいね~^^;


日本人の顔をした外国人が多かったりしてね~^^;;;


参考サイトをよ~~~く読んで理解したいですな~^^