バチカン~~~^^;

まずはこのサイトのこの記事~↓↓↓


http://surouninja.blogspot.jp/2013/10/luxembourg-to-eliminate-the-influence-of-the-vatican.html


そしておなじみ匿名党のこの記事~↓↓↓


http://tokumei10.blogspot.jp/2013/10/blog-post_26.html


ヨーロッパ王室の一つもバチカン排除ですか~^^


なんだか世の中がだんだん変わってきてますね~^^


台風は何度も小沢さんが大好きな伊豆諸島あたりを攻撃したり~、大雨が山口や北陸や京都の興味ある地域をを攻撃したりと~、何だか意味ありげな自然災害も続いてることだし~、ますます十字架関係者は追い詰められてると考えていいのでしょうかね~?????


そういえば~、うやむやにされてしまった安愚楽牧場のような投資詐欺や~、ヤクザ屋さんに融資してた金融屋さんの事件とかもありましたしね~^^;


最近では~、朝鮮総連の土地建物をモンゴルの怪しい会社が入札したりね~^^;;;


そういえば今朝の福島県沖の大きな地震も~^^;;;


バチカンの力が弱まると~、ケツモチがいなくなった連中にとっては反米反米と騒いでいて大丈夫なんでしょうかね~?????