なぬ~~~~~?????

以前スケート500mで金メダルの清水宏保が、コーチやトレーナーではなくJOCの役員に金が使われている現状を「お金の使い方が逆だろう」と言ってたらしいが~、当たり前の話ですわね~^^;;;


役員にお金を使ってどうするんだよ~^^;;;


東京にオリンピックをもってくるための苦労話なんかをテレビで報道してますが~、僕からすればアホくさい~^^;;;


相当お金をばら撒いたんだろ~ぐらいにしか思えんわな~^^;;;


そこで、匿名党の過去の記事を~↓↓↓


http://tokumei10.blogspot.jp/2011/07/joc.html



よ~~~く読むと見えてくるものがありますな~^^;;;


下のコメントまでよ~~~~~く読んでみると面白いことが分かりますね~^^;


しかし、スポーツまで利権が~~~~~^^;;;


汚い連中ですわ~~~^^;;;


僕は少し前にこんなことを書いた~↓↓↓


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/40893980.html



バンブ~~~マンセ~~~してるネットでの有名人お二人様が必死こいてるようでした~^^;;;


そしてそのお一人様が~、栃木県那須町にある有名進学校のことを書いてますね~^^;;;


僕の知り合いの話なんですが~、全寮制の学校らしく~、原発事故前に何度か学校の修理に行ってたそうです~^^;


しょっちゅう壁に穴が開いたりするんだそうですわ~^^;;;


神のなせる業か~~~~~?????


まさか怪しい国からミサイルが飛んでくるはずもなく~、なぜ穴が開いたりするのかワケワカメだったのことですが~、どうも人為的なものらしいということに落ち着いたらしいです~^^;;;


まぁ、ガキのころから口煩い教育ババ~~~に勉強だけしてなさいなんて言われ続けてきたガキが全寮制の学校で受験勉強のために頑張ってるんだから~、そりゃ~壁にキックやパンチしたくなりますわね~^^;;;


まぁ、ここは僕の妄想ってことで~^^;;;


でぇ、その学校が放射線値が高いから廃校らしいですわ~^^;;;


僕はこの進学校の周りでしょっちゅう山菜を採って食べてますって~^^;


この栃木福島の県境地域には黒川っていう川が流れてまして~、釣りに興味を無くす前は毎日のよいにフライフィッシングでヤマメちゃんと遊んでた川です~^^


この川で釣りをしてた時に怪しい若者がいたので~、近くの集落の人に聞いたことがあったのですが~、この進学校の生徒だって言ってたことを思い出しましたわ~^^;;;


原発騒動前の話でしたが~、とにかくいろいろと問題があった学校じゃなかったのかな~?????


まぁ、勉強しかしてないんだから変な行動もするようになりますわね~^^;;;


僕が思うには~、放射線値が高いから廃校なの~??????????って思ってしまうんだな~^^;


何でも放射能のせいにすれば納得する人達が多いんじゃないの~?????って思ってしまうんだな~^^;


それとこの学校の近くには~、昔から十字架の施設が多いんですわ~^^;;;


https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ll=37.098626,140.117869&spn=0.021359,0.045447&t=m&z=15



二つほどありますな~^^;


マ・メゾン光星那須トラピスチ修道院


トラピスチ修道院は有名ですから~マ・メゾン光星を調べてみますと~、社会福祉法人 慈生会が出てきますね~^^;


http://www.jiseikai.jp/facilities/ma_maison.html



創設者を見ますと~、フロジャク神父なる人物が~^^;


御腐乱巣の生まれらしいですな~^^;;;


しかも「イエズス会 フロジャク神父」で検索すると~、いろいろと出てきますから~、御腐乱巣系のイエズス会の方なのかな~?????


匿名党で御腐乱巣とイエズス会はよ~~~く学ばせて頂いてますので~、ニヤニヤしてしまいました~^^;;;


そして~、「社会福祉法人 慈生会 役員」で検索すると~、東京人権啓発センターのこんなのを発見~↓↓↓


http://www.tokyo-jinken.or.jp/center/yakuinmeibo.pdf


ず~~~っと下までお偉い人達の名前と肩書きを見ていくと~、一番下にあありましたね~^^;;;


なるほど~、人権問題にも絡んでらっしゃるんだ~~~^^;;;


いやはや~こりゃ~たまげた~~~~~^^;;;


学校の廃校問題からこんなことまで分かってしまうとは~~~^^;




しかし、十字架さんたちも仏さんたちと同じように人権団体とひっ絡まってらっしゃるとは~~~^^;;;


いやはや~~~、この世も終わってますな~~~~~^^;;;