ワケワカメ~~~^^;

まったくこういう連中が結構いますな~^^;;;


http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/6d3a4af8aa9e16fb1f6ac690501b2041



一時鹿児島の発酵爺さんといろいろやってたお人みたいですが~、僕からすれば同じようなこと言ってて何やってんの~?????って感じでしたね~^^;;;


この人も福島県に住む知人らしいですが~、しかしそれだけいろいろ気をつけて生活してるのに変な症状が出るんですかね~^^;;;


僕なんて気にぜず野菜や米、それから果物や山菜をガンガン食い続けてきてますがね~^^;;;


あっ、僕だけじゃないですよ~、僕の周りの人間も皆同じようなものですよ~^^


それなのにそれなのに~、なぜアホな僕たちにそういった症状が出てこないんだろ~??????????


それともなんですかい~、もっと気を使って地元産の野菜や米を食べないようにしてれば症状が出てくるんですかい~??????????


そこらへんがワケワカメ~~~^^;;;


しかし、そういう騒ぎを大きくする連中の知人だの友人だけにそういう症状が多く出るってんだから謎なんですよね~?????



そこらを納得がいくように
上手く説明してくれる頭の良い人いませんかね~?????


最後に~、仲が悪いお二人の名前が出てる匿名党の記事を貼り付けておきますね~↓↓↓



http://tokumei10.blogspot.jp/2012/01/japan.html