だから~^^;

徹底的に調べてくださいまし~~~^^;


http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/miyagi/news/20130913-OYT8T01328.htm


だいたい世の中に特権なんるものが存在して~、特権階級と奴隷階級に別けられてるのがそもそもの間違いなんですわ~^^;;;


僕は前にこんなことを書いた~↓↓↓


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/39350665.html



まぁ、僕の妄想話で書いたんだが~、それなりの美味しい話があるのは間違いないんでしょうな~^^;


結構酔っ払ってたらしく~、ポロっと美味しい話が口から出てしまったのだろう~^^;


庶民が知らないような美味しいことが一部の人たちにあって~、そこが脱税の巣窟になってたりしてね~?????


だから~、そういう業界にも課税すれば一番良いんですよ~^^v


消費税ばかり上げるんじゃなく~、その業界に課税すれば相当な額の税収が見込まれるんじゃないんですかね~^^