いいぞ~~~~~^^

どんどんやってやれ~~~米帝様~~~^^


http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM3001F_Q3A830C1EB1000/



悪党どもの金庫をぶっ潰してちょんまげ~~~~~^^


さて~、こうなってくると我が国の腐れ特権階級の方々も益々苦しくなってきますな~^^


しかも今までお友達だった方々やケツモチだった方々から虐められてるってんだから笑ってしまいますな~^^


だいたい汚い利権でぬくぬくと暮らしてきたんだからね~^^;


ある意味証拠隠滅の嵐が今そういう方々を襲ってるってことですかね~?????


そういえば最近それなりの方々や関係者の死が多いような気がしますな~^^;;;



そしてお仲間と思われる国の特権階級の連中もずいぶんとヒヤヒヤしてるようですな~↓↓↓


http://tokumei10.blogspot.jp/2013/09/tpp.html



十字架団体のトップも方向転換したみたいだし~、これから時代が変わっていくんでしょうな~^^;