凄い世界ですな~^^;

山本太郎先生に隠し子騒動ですか~~~^^;


しかし、この先生はずいぶんと隠してることが多いですな~^^;;;


原発で人気を得て~、福島の野菜は食えないだの言いたい放題でしたが~、福島の野菜食わなくてもある意味違う野菜は食ってたってわけね~^^;;;


どこかの有名人と一緒で~、東京以北は人が住めないんじゃなかったの~?????


何で東京で選挙活動なんてやってたんだよ~?????


理解に苦しむ先生方が多いですな~^^;;;


この先生こんなこと言い始めたらしい~↓↓↓


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/09/04/kiji/K20130904006550630.html


「計り知れない大きな力が働いていることをハッキリと感じるのは、僕だけでしょうか?」ですか~^^;


たぶんそうなんでしょうね~^^;;;


しかし、そんなことも分からんで先生になったのかよ~^^;;;


ケツモチの左巻き連中から詳しく説明してもらいなさい~^^;;;


でぇ、匿名党さんはこう書いてますな~↓↓↓








プロトコルXことザビエル・プロトコル英米に対する戦争開始プロトコルではなく基本的に証拠隠滅・要らない子処分・自己浄化目的の自爆プロトコルなんですよねえ・・・。(爆w

だからプロトコルが発動してしまったら英米の意向なんてもう関係ないわけです。

どちらにしろ反米サマナはDoomedなわけです。(爆wwwww

何故かといふと相手は元飼い主。主要反米サマナは既に全員ロックオンされてるわけです。(爆w

で、バチカン英米よりはるかにMercilessなわけです。(爆



http://tokumei10.blogspot.jp/2013/09/ky.html



飼い主のボスが方向転換ですか~^^;


元飼い主のボスにポアされるなんて~、しかし凄い世界ですな~~~^^;;;



それから匿名党さんはこんなことも書いてますね~↓↓↓


http://tokumei10.blogspot.jp/2013/09/blog-post_741.html



曹洞宗手羽先でしたか~^^;;;


戦争大好きの曹洞宗も必死ですな~^^;;;


それと~、なんだか福島県出身の有名人も変なのが多いな~^^;;;



へアポ隊長だの田母神だのと~^^;;;


どうもアパの関係者が多すぎるわ~^^;;;