今日は鹿沼と矢板かよ~^^;;;

越谷の竜巻ではこんなことを書いた~↓↓↓


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/40878262.html


これと同じように茨城のつくば市にあるKEKと東海村にあるJ-PARCから新潟の柏崎原発までを結ぶ直線を引くと~、栃木県矢板市鹿沼市を通るんですよね~^^;


今年の早い時期に奥日光で大きな地震があった時に作ったものがあるので参考に~↓↓↓


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/40462434.html


ここの写真で黄色い線がそうなんだが、右上の線は矢板市の上を通ってるし、左下の線は鹿沼市の上を通ってるんですよね~^^;


これって偶然かな~?????


越谷の竜巻はつくば市のKEKから静岡の浜岡原発を結んだ線のが越谷市野田市の上を通ってるんだよね~^^;


こりゃ~、またまた妄想が続くな~~~^^;;;