そんなに嫌いだったら出てけばいいのに~^^;

まったくそんなに嫌なら国を出ればいいのにね~^^;;;


http://minkara.carview.co.jp/userid/863031/blog/31003866/


大好きで厄介なご近所さん国にでも移住すればいいのに~^^v


大騒ぎするのは結構ですが~、非常に迷惑なんですけどね~^^;;;


それから~、地元の人間が健康に暮らしてるのに~、危ないから移住したほうがいいだのと大騒ぎしてた張本人が~、同じようなこと言ってた連中を批判するってんだから笑ってしまう~^^;;;


地元住民としては大変迷惑してるんですが~~~^^;;;


東京以北は人が住めないいじゃなかったの~?????


僕の周りでは変な病気で亡くなった人なんていないんですがね~^^;


あれだけ危険を煽って~、今になって日光浴だの散歩だのと笑ってしまいますわ~~~^^;;;


まぁ、僕や友人のように事故後から気にもせずに山菜や魚を食ってる大馬鹿も少なくないですよこちらには~^^v


どこかのヘンテコリンな大学教授や中核派芸能人議員みたいに~、いろいろと言い放題の困ったちゃんもいましたが~、毎日その汚染されてると言ってた野菜や米食ってるんですけどね~^^


今のところ下のお坊ちゃま君が元気を無くしてるぐらいで~、それ以外は元気ですわ~^^