なるほど~^^;;;

世の中には多いんだな~^^;


多いって何だと思います~?????


実はこれなんですよね~↓↓↓


http://yoruyomu.blog85.fc2.com/



こういう話は何度か聞いては知っていたが~、まさかここまで多いとはね~^^;;;


世の中の男性諸君~、もうちょっと頑張りたまえ~~~^^;


しかし、女の人って口には出さないけど、こう思ってる人多いんだろうね~^^;


前にスカイプで話したことがある西日本の50代の女性は、彼氏が自分の子供ぐらいの年齢だと言ってたな~^^;


「そんな若い男相手にしてたら、何度も求めてくるでしょ~」って聞いたら~、「それが若いのに淡白なのよね~」って言ってたのを思い出した~^^;;;


最近の若い男って、そういうのが多いのかな~?????


それから~、旦那はエロエロサイトやエロビデオはよく見てるのに~、セックスレスだって人もいたな~^^;


僕はスケベだから~、スカイプでは女性とだけチャットや会話をするのですが~、最近でこそ会話したりは無くなったが~、過去に何人かの女性と会話していろいろ聞いてみたが~、夫婦関係は他人から見れば良好だろうって言う女性が多かったな~^^;


しかし、現実には彼氏がいる人が多かった~^^;


女は魔物ぞ~~~~~^^;


まぁ、スカイプっちゅ~ものは相手の顔も分からないから本音が言えるんだろうけど~、10人中7人ぐらいの確率で彼氏や外注がいましたぞ~^^;


こういう女性がだいたい言うことは~、「旦那は嫁を所有物だと思ってる~」ですね~^^;


それから~、「女としてじゃなく母親として見てる~」ですね~^^;


時代は草食系男子とかなんとか言ってますがね~、人間だって動物ですからね~^^;


マスゴミが作ったブームに踊らされたって~、行き着くところは本能ですわね~^^;;;


ナヨナヨした男性ホルモン欠乏症のような男にはなるな~~~!!!!!


昼はナヨナヨ~、夜は野獣~~~~^^


これですわね~^^


男達よ~、お互いに頑張ろうじゃないか~~~!!!!!!!


こんなこと言ってる僕はまだ独り者ですがね~^^;;;


どこかにいませんかね~、僕のような男性ホルモン過多な男を求めてる女性は~~~^^