なんだか~^^;

急に寒くなってきた感じがするんだが~^^;


夜と朝が寒いぐらいの当地方~^^;


まぁ、無理やり暑くしてたんだろうと妄想してるのだが~、急激に変えないでほしいな~^^;


ここまで急激に気温が変わると~、貧弱な僕や下のお坊ちゃま君は益々重力に素直になってしまいますわ~^^;;;


あの暑さに冷たいものをがぶ飲みしてたので~、その影響もあるんだろうが胃の調子もいまいちですわ~^^;;;


運動不足ってのもあるので~、こんなときは田んぼの土手の草刈なんていいんだけどね~^^


でもね~、今年もう4回も草刈をやってるので~、草が伸びてないんだよな~^^;


もう一回草刈しようと思ってるんですが~、伸びてない草は刈りづらいですからね~^^;


まいったな~、どうやって体を動かしてやろうかな~^^;