最近~^^;

暇な時間はBSのテレビショッピングを見てるのだが~、僕は商品を買いたくて見てるのではない~^^;


なんで見てると思います~^^;


それはですね~、婦人物の洋服の販売のものが多いのですが~、モデルの女性を見るのが楽しいのです~^^v


若い女性の洋服と違い中高年向けの洋服販売が多いので~、モデルもパリコレのような細い~~~いガイコツのようなモデルではなく~、それなりの年齢の女性モデルなのだ~~~^^


これが僕のど真ん中なのだ~~~~~^^v


それなりに肉付きもよくて~、それでいて身長も高く腰からお尻にかけてのラインはヨダレが~~~^^


ここからは僕の妄想なのだが~、あのお肉も若いときのようにピチピチではなく少し柔らかそうで~、これまたど真ん中だ~~~^^


そして~、僕は若いときからそうなのだが~、ショートカットの女性がすきなんだな~~~^^


どうも僕は髪の長い女性を見ると馬鹿そうで嫌なのだ~^^;;;


夏の暑い時期なんて手入れが大変でしょ~~~って思ってしまうのだ~^^;;;


そんなことに時間をかけてるなら勉強しなさいって思ってしまうんだな~^^;;;


まぁ、こんなこと言ってるから結婚もできずに独身なんだろうな~^^;;;