すばらしい~^^

いつものようにこのサイトのこの記事~↓↓↓


http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-172.html



マジそう思いますね~^^


便利が良いのは誰でも分かりますが~、便利も考えによっちゃ~悪い方向に動くほうが多いかな~^^;;;


例えばですよ~、高速道路や新幹線が開通して大手企業の工場が進出してきて雇用環境が良くなりはしたが~、大手スーパーやホームセンターも進出してきて地元商店は大打撃~^^;;;


今じゃ~昔の繁華街はシャッター街になっちまった~^^;;;


しかも若者は大都市に憧れ出て行ってしまい~、商店街の平均年齢も上がり高齢化の嵐~~~^^;;;


地元に残った若者は~、大企業の工場に入りたい連中ばかりで~、親も同じですわ~^^;;;


地元の人も少し考えを変えて少しは地元商店で買い物をすれば良いんだけどね~^^;;;


このままじゃ~個人商店なんて無くなってしまうんじゃないのかな~^^;;;


僕も本はネットで買ってるので大きなことは言えませんが~、魚の刺身とかは地元の魚屋さんから買ってますぞ~^^


それからさ~、トンネルが開通したおかげで地元の商店街が寂しくなっていくのも分かるな~^^;


例えば~、僕の地元と南会津間に甲子トンネルが開通したら~、南会津の人達が僕の地元の街に買い物に来るようになった~^^


ただ~、僕の地元の商店街にではなく~、大手スーパーやホームセンターにだ~^^;;;


このままじゃ南会津の地元商店街も僕の街の商店街と同じようになってしまうんだろうな~^^;;;


最初は観光客が大勢訪れて良いのかもしれませんが~、そんなのは最初だけですぞ~^^;;;


まぁ、大手に対抗できるだけの力を出せば良いんだろうけど~、現実的には無理でしょうね~^^;;;


対抗できるのは地元の特色を持った商店だけになってしまうんじゃないかな~^^;


そうやって地方の特色がどんどん無くなっていき~、日本中が同じような街ばかりになっていき~、そこで暮らす人も同じような生活になっていってしまう~^^;;;


面白くない世界になってしまうな~^^;;;


やっぱりこれからはへそ曲がりな人間が頑張るしかないですな~^^;;;


同じような思考の人間が多くなればなるほどNWOが近づきやすくなるしね~^^;;;


そうなると庶民はマジ総奴隷状態になってしまいますしね~^^;;;


おいおい~、日本全国の引きこもってる連中よ~、少数派でもいいじゃないか~、もっと君たちの変わった意見を言えよ~^^;


君たちのその変わった意見が世界を変えるかもしれんぞ~^^


金太郎飴のような人達だけじゃつまらんだろ~^^;;;


不登校なんてやってないで学校なんてやめちまえ~~~!!!


周りの金太郎飴人間に気を使わないで~、自分に気を使うようにさせてみろ~^^



最後にこの記事も良いね~^^


http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-173.html



安倍ちゃんね~^^;


森永のお嬢様が奥様ですからね~^^;;;


匿名党さんのこの記事を見るとね~↓↓↓


http://tokumei10.blogspot.jp/2013/06/blog-post_2731.html


ありゃりゃ~、大本系ですか~^^;;;




僕もアセンションとか本気で信じてる人知ってますが~、ある意味怖いですぞ~^^;;;


もしかしてそっち系の人だったりしてね~^^;;;


集まって世の中が変わるなんて信じてないで~、信者作るより自分で自分をポアしなさいってか~^^;